ベビーエコモコアニマルタオルキャップのレビュー~!

ただ!ほかの方も書いていらっしゃいますが!ラベルの位置がちょっと気になります。商品が到着して!思わず「かわいい!」と歓声をあげてしまいました。直接肌に触れないようにラベルを付けてほしいです。

イマが買い時♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ベビーエコモコアニマルタオルキャップ【日本製・今治】ベビーエコモコアニマルタオルキャップ (ハネル糸/オゾン漂白)・Baby ecomoco animal Towel Cap

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

伸縮性もかなりあって、私でもかぶれそう。出産祝いに。生後2・3か月の娘には大きすぎましたが!6か月過ぎたころには丁度よく!寒い日の散歩などに着用させました。1歳6ヶ月で、48センチ!頭でかいのでかぶったらピチピチだったら変なので 断念。オレンジ色寄りのピンク。冬に丁度よく使用できます。条件は・肌触りの良くてジャブジャブ洗える綿製・日本製・通年使える・防寒にもなる・伸縮性が高くサイズの幅がありそうなもの!の5つ。写真ではかなり色味が白っぽく!淡い感じがしますが!実物はもうちょっと黄色みがかかっていて!はっきりした色味です。着用写真がなかったのでイメージがわかず、迷ったのですが、「もし今使えなくても、将来、プールに行ったときとかに使えるかな??」と思い、購入を決めました。もうちょっともこもこかなぁと思っていたのですがほんとにタオル地でした。もこもこでかわいく、温かそうでした。小学生なら楽々使えると思います。。大きいかなーと思いましたが、でかい!っていう感じにはなりませんでした。おじいちゃん・おばあちゃんにも「かわいい!」と大好評でした。少し大きめですが!新生児から使えると思います。娘にも 購入したいぐらい色の種類も豊富でした。4か月になったばかりの娘に、ベビー用の帽子をずっと探していました。1ヶ月の娘にはかなり大きいので折って使いたいと思います。(まあ、洗濯を繰り返していたら、ラベルも柔らかくなってきて気にならなくなりましたが。ベビーの帽子って意外と値が張るのに!いざかぶったら全然フィットしなくてすぐに脱げてしまったり!かわいいけど!肝心な内側に難があったり!ということが多くて!幾つか持っていますが!現在使っている帽子はこれともう一つだけ。ただ!結構深さがあるので!現在はふちを折り返してかぶせています。もう少し早めに発見してたら絶対にゲットしてたのに。割と厚手なので、防寒にもなりそうです。想像していた素材とちょっと違っていました。顔映えするし、とてもいい色で、気に入りました。)結論。色柄はゼブラピンク。値段も手ごろだし、おすすめです。あまりない色だと思います。とても喜ばれました。